隙があるので自分語りをさせて貰うぞ…

アズールレーンについて書きます 記事の内容は個人の意見です

海域イベント「讃える復興の迷路」反省会

はじめに

 久々にD3をまともに遊べる回だったので、連休が重なっていたこともあり頑張ろうと思いました。

周回したマップ

C2オート>D3手動みたいな感じです。D3をまともに遊べるとは

 

C2は空母装填艦+前3点でひたすらレベリングしていました。

D3は清波orハーディに育成艦(駆逐orアクィラ)を添える形で育成枠を確保しました。

 

累計Pt

f:id:hakatasosan:20210507170205j:plain

40万pt着地でした。

一応新規イベントの枠組みで言えば自己ベストという形になります。

次回からは10買い縛りに戻りそうな気がします。

日給ペース

各日24時時点でのpt

24時 累計 日給 燃料購入数 備考
4/22 8880 8880 10  
4/23 39700 30820 10  
4/24 72000 32300 10  
4/25 106000 34000 10 倍書1
4/26 132720 26720 16  
4/27 160200 27480 16  
4/28 187200 27000 16  
4/29 219580 32380 16  
4/30 244580 25000 16  
5/1 271000 26420 10  
5/2 293740 22740 10  
5/3 335240 41500 10 燃パ12345
5/4 362080 26840 10  
5/5 389460 27380 10 交換1
5/6 400000 10540 6  

 

※4/25の倍書使用は誤タップによるものです。同日に誤撤退で1週分程度の時間を無駄にしているので日給等の条件には影響していません。

D3手動ができたので、久々に日給3万超えしました。

 

5/3は久々に日給チャレンジをしたいと思ったので、前日はほぼオートで流していました。

着地点として40万を意識し始めたのは大体 4/24くらいです。D3走れるなら40、無理なら相応に落とすくらいで考えていました。

 

おわり

 

復刻砂箱はC2で燃料溶かす以外のことをしていなかったので振り返りを書く気が起きませんでした。

空母装填埋めが終わってしまったため、新たな育成目標が課題な気がします。

 

2021年累計:1813333