隙があるので自分語りをさせて貰うぞ…

アズールレーンについて書きます 記事の内容は個人の意見です

海域イベント「虚畳なりし限象」反省会

はじめに

( と言うほどのものは今回)ないです。

年末年始で休み多いしちょっくら走るかな~~~くらいの軽いノリ

周回したマップ

D3手動>D3オート>B3オートみたいな感じです。

最後10万くらいは前衛育成メインにシフトしました。(最初からやれ)

編成に関しては碧蓝助手が更新止まっているのと特筆する点もないので(今後含めて)省きます。

累計Pt

f:id:hakatasosan:20210114140634j:plain

二回目の30万でした。

 

日給ペース

23時集計から

日付 累計pt 日給(前日比)
12/29 6030 -
12/30 33100 27070
12/31 75960 42860
1/1 116040 40080
1/2 144140 28100
1/3 156900 12760
1/4 179360 22460
1/5 191940 12580
1/6 205960 14020
1/7 218680 12720
1/8 235440 16760
1/9 267320 31880
1/10 289840 22520
1/11 292380 2540
1/12 294920 2540
1/13 297460 2540
1/14 300000 2540

倍書は使用しませんでした。(図鑑ランないし使いどころさんがわからんちん)

極夜のときよりはペース感が掴めていましたが、まだまだ粗削りなのでそこは追い追い修正していこうかなぁと。

 燃料課金

19k入りの10*12+6+16+燃パ10

後悔したくないしとりあえず10買いのノリで買っていたら盛大に燃料が余ったので2540ptゾーンでどこぞのD2に帰省したり13-4回ったりしていました。

 

おわり

今後燃パ10が続くのかなぁとか思いつつ、新年一発目でしっかり30万積める実力があることを再確認できてよかったかなぁと。

一週間後に息をつく暇もなくサディア復刻が来るらしいので、早めに準備に入ろうと思います。