隙があるので自分語りをさせて貰うぞ…

アズールレーンについて書きます 記事の内容は個人の意見です

特別演習イベント「超空強襲波(復刻)」反省会

 

走った理由

性質上栄える額面の着地取れそうだなーとか思いながら軽い気持ちで走り始めました。

使った編成

最終形だけ載せます。

手動2ローテ

f:id:hakatasosan:20200628201611p:plain

f:id:hakatasosan:20200628201617p:plain

共通して後ろのエセックスは育成枠です。

 

主砲で1wave目2体→再突入で1wave目残り+2wave目3体→主砲で2wave目残り+3wave目中央

→魚雷で3wave目上下+エセックス→接射魚雷2+1(1+2の場合も)の流れです。

 

累計Pt

f:id:hakatasosan:20200628202429p:plain

(演習イベとはいえ)謎の数字191940の呪縛から解放されました。

※この記事を書いている段階でまだゲージが削り切れていないため、そこそこの確率で2位以下に落ちる可能性があります。

6/29朝追記:最終1位で確定しました。

使った物

  • 燃料課金 4400+240ダイヤ

水木6買い金土日10買い+燃料パック

  • メール貯金燃料

正確な量は覚えていませんが大口のものは殆ど開封しました。

ギリギリ貯蔵箱には手を出さずに済みました。

おわり

日常に帰る燃料がギリギリ足りない